忍者ブログ

雀涙のTwitterからはみ出たなんか

Twitterに収まらない長文とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

テキストカラテが書きたいけど書けない!そんなあなたにテキストカラテツクール!

「テキストカラテが書きたい!でも○○が決まらなくて書けない!」
そんなあなたにテキストカラテツクール!
テキストカラテツクールが、悩めるあなたに様々な決定を下します!


1.タイトルが決まらない!

インパクトのあるエピソードのタイトルを決めるのは難しいですね?
しかし、テキストカラテツクールなら、もう悩む必要はありません。
なんと、サイコロを何回か振るだけで、それっぽいタイトルが続々出てくるのです。
例えば、あなたがサイコロを何回か振ると、【カンジ・アンダー・フラッシュファイト】や【サイレンス・イン・ラスト・フォーチュン、エンド・フロム・ナイス・スシ】のようなタイトルができあがります。
タイトルの単語は合計228単語(216の名詞や動詞などと、12の接続詞など)があり、組み合わせのパターンは計算したくないくらい膨大に!
気に入らないタイトルができてしまっても心配無用!好きなだけ振り直しができます!


2.あらすじが決まらない!

エピソードのタイトルや登場人物が決まっていても、どうやって話を作るか思いつかない……なんてこと、ありますよね?
しかし、テキストカラテツクールなら、もう悩む必要はありません。
なんと、サイコロを何回か振るだけで、それっぽいあらすじが続々出てくるのです。
例えば、あなたがサイコロを何回か振ると、このようなあらすじができあがります。
 起:襲撃を受ける【忍殺者】
 承:暗躍する【敵ニンジャ】
 忍:敵を追う【忍殺者】
 殺:【敵ニンジャ】は爆発四散!
あらすじのパターンは起承転結それぞれで12個ぐらいのパターンがあり、組み合わせのパターンは計算したくないくらい膨大に!
気に入らないあらすじができてしまっても心配無用!好きなだけ振り直しができます!


3.邪悪な敵ニンジャのニンジャネームが決まらない!

爆発四散するニンジャのニンジャネームは、とても重要なものです。それゆえに悩んでしまいますね?
しかし、テキストカラテツクールなら、もう悩む必要はありません。
なんと、サイコロを何回か振るだけで、それっぽいニンジャネームが続々出てくるのです。
例えば、あなたがサイコロを何回か振ると、『ウィスタリアエレファント』や『フレイムスコール』のようなニンジャネームができあがります。
ニンジャネームの単語は合計195単語くらいあり、組み合わせのパターンは計算したくないくらい膨大に!
気に入らないニンジャネームができてしまっても心配無用!好きなだけ振り直しができます!


4.モータルの名前が決まらない!

ニンジャスレイヤーに登場するモータルの名前は不思議なアトモスフィアがあり、ぱっと考えつかない時がありますね?
しかし、テキストカラテツクールなら、もう悩む必要はありません。
なんと、サイコロを何回か振るだけで、それっぽいモータルの名前が続々出てくるのです。
例えば、あなたがサイコロを何回か振ると、『ヘイナン・モナカ』や『ヌカワ・ヒダケ』のようなモータルの名前ができあがります。
モータルの名前の単語は合計216個(内30個は外国人名)あり、組み合わせのパターンは計算したくないくらい膨大に!
気に入らないモータルの名前ができてしまっても心配無用!好きなだけ振り直しができます!


5.忍殺感のある描写がキマらない!

いざテキストカラテを書いてみようと思っても、忍殺感のある文章を書くのが難しくて筆が止まってしまう……なんてこともありますね?
しかし、テキストカラテツクールなら、もう悩む必要はありません。
なんと、サイコロを何回か振るだけで、それっぽいヒントワードが続々出てくるのです。
例えば、あなたがサイコロを何回か振ると、『ナムアミダブツ!クローンヤクザだ!/バイオ○○を移植した俺の力は100倍!/バイオバンブーは鋼鉄の4倍の強度を持つ!』のようなヒントワードが出てきます。
ヒントワードは合計108個あり、エピソード全体での組み合わせのパターンは計算したくないくらい膨大に!
気に入らないヒントワードができてしまっても心配無用!多少は振り直しができます!


さあ、これでもうバッチリいろいろなものがキマリました!
テキストカラテツクールで、ステキなテキストカラテを書きましょう!
また、テキストカラテツクールを使って実際に作ったテキストカラテに #テキストカラテツクール ハッシュタグタグをつけて実際にTwitterに投稿すると、作者が泣いて喜びリツイートします!

※テキストカラテツクール(全32ページ)は、10月9日のニンジャ万博・ザ・ファイナルのJ-2にて500円で配布されます
※テキストカラテツクールには、参考として、実際にテキストカラテツクールで作ったテキストカラテ【ボーン・トゥ・ミーティング・ユーレイ】が記載されています

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クリックすると雀涙に少量のドネートが入るリンク

↑のリンクについてのなんか

最新トラックバック

メールフォーム