忍者ブログ

雀涙のTwitterからはみ出たなんか

Twitterに収まらない長文とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォロワーさんの好きな要素を可能な限り詰め込んだTRPG「ダンジョン・アタック・オブ・キメラ」

このツイートで作り始めた「フォロワーさんの好きな要素を可能な限り詰め込んだTRPG」ルールがようやく形になったので、いよいよもって公開します。

詰め込んだ要素は以下の9個です。中にはかなり無理やり詰め込んだ要素もありますが、大目に見ていただけるとありがたいです。
 ・PCは人外オンリー
 ・ダンジョンアドベンチャー
 ・部位狙いシステム
 ・ドラゴンを使役する職業
 ・ネクロマンサーみたいな邪術使い系ジョブ
 ・SF兵器
 ・モーター理念
 ・部位ダメージによる突然変異
 ・カルト宗教

なお、ブログに書くには多すぎる文章量となったため、ルールは外部サイトに配置しました。
以下のリンクから飛んてください。
ダンジョンアタックオブキメラルール

キャラクターシートと、サンプルキャラクターは、こちらに配置しました。
ルールを読んでいる時間はちょっと無いという方は、コチラだけも見てアトモスフィアを感じていただければと思います。
キャラクターシートPDF
サンプルキャラクターシートPDF
※ブラウザで見ると崩れる可能性がありますが、ファイルをダウンロード
すれば問題なく表示できます


遊んでみて、なにか意見がいただければ幸いです。

拍手[0回]

PR

クリックすると雀涙に少量のドネートが入るリンク

↑のリンクについてのなんか

最新トラックバック

メールフォーム